トップページ>サイト攻略

サ イ ト 攻 略



おこずかいサイトをはじめて利用される方におこずかい稼ぎのコツをご紹介します。数多くのおこずかいサイトがありますが、手始めに一つのサイトに登録しておこずかい稼ぎを実感されてみてはいかがでしょうか。複数サイトへの登録はそれからでも遅くありません。ここでは老舗おこずかいサイトで実績、人気も十分なGETMONEYをおすすめします。GETMONEYはポイント獲得案件がシンプルで”THEおこずかいサイト”といっていい様なステレオタイプのおこずかいサイトです。ポイント換金手数料が無料、ebank振込みなら5000ポイント(500円)から3営業日以内と迅速です。まずサイト登録前に最低準備が必要なフリーメールアドレスを取得しておきましょう。会員登録や資料請求などすることで多くのメールが毎日送られてくるようになりますので大切なプライベートでのメールと見分けがつかなくなる可能性があります、おこずかい稼ぎ専用のフリーメールアドレスを取得してください。その他特にありませんが、ebank銀行の口座も手続きに時間がかかりますので事前に準備されておかれると良いとおもいます。準備OKとなりましたら早速GETMONEYに会員登録しましょう。


仮登録の後、本登録とすすんでいきますが、他のおこずかいサイト同様、登録の際”興味あるカテゴリ”などありましたらすべてチェックしてください。これを元にサイトから広告メールが配信されます。登録の際のメールアドレスは事前に取得したフリーメールアドレスです。本登録後はサイト内にある案件への申し込みをするだけです。ポイント数やポイント配布までの日数も確認してください。まずは無料会員登録からはじめられると良いとおもいます(これらの登録の際もフリーメールアドレスです)。高額案件にはカード発行など金融系が多いのですがポイントの付与はカード発行にたいしてなされますので実際の利用は関係ありません。また資料請求などは請求先から電話がかかってくることがありますので興味あるものからはじめられることをおすすめします。案件への申し込みが済めばポイント付与を経て最低換金ポイントに達したところで換金申請になります。GETMONEYは振込み手数料が無料ですので気にすることなく、こまめに換金できます。あとはこの繰り返しですので、どんどんおこずかいを稼いでください。

トップページ>サイト攻略
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送