トップページ>メニュー6

アフィリエイトでもっとおこずかい



おこずかいサイトを利用したおこずかい稼ぎではもの足りない、また副業としてネット収入を得たいという方におすすめは、ご自分のホームページやブログをつかった成果報酬型広告=アフィリエイトプログラムおこずかい稼ぎをする方法です。おこずかいサイトを利用したおこずかい稼ぎよりも手間がかかりますが、本格的にはじめれば高収入が期待できます。初期投資が少ない、在庫をもつ必要がない、休日など空いた時間で作業ができるなど利点もおおく、ネットへの接続環境がある方なら簡単にはじめることができます。

アフィリエイトの仕組み A S P 
ホームページ運営者、ASP、ECサイト(マーチャント)の3者で成り立ち、ホームページやブログの訪問者が掲載広告から商品を購入したり会員登録をすることで報酬が発生します。
ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダの略でホームページ運営者とECサイトとの仲介をします。サイト登録するだけで費用はかかりませんが、登録には審査があります。
E C サ イ ト  アフィリエイトをはじめる準備
ECサイト(マーチャント)とは広告主のことでホームページ運営者はASPを通じてECサイトと提携し、報酬条件にしたがい成果報酬をASPから受け取ることになります。


アフィリエイトをはじめるために必要な準備は、ご自分のホームページまたはブログと報酬振込口座くらいです。ホームページは作成ソフトを利用すれば簡単につくれますし(HTMLなどの知識は必要なときに覚えていけばいいでしょう)、日記形式のブログであればさらに簡単です。
トップページ>メニュー6
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送