トップページ>メニュー5

かしこく換金!効率よくおこずかいを稼ぎましょう



ポイントを換金するには各おこずかいサイトで指定された換金先、手数料で換金しますが、換金先によって手数料が違う場合がありますのでなるべく手数料のかからない換金先を指定しましょう。。またメニュー4でご紹介したポイント交換をつかってポイントをまとめて換金する際もなるべく少ない交換レートでまとめましょう。メニュー5では貯まったポイントをかしこく、効率よく換金する方法をご紹介します。


電子マネーエディ換金 Gpointを利用する
ポイント交換の際エディを指定すると換金手数料が他のものとくらべてオトクな場合があります、各おこずかいサイトで確認してみましょう。おサイフケータイをお持ちであればアプリをダウンロードするだけですぐに利用できます。


おこずかいサイトGpointはポイント交換提携サイトのおおい、大手サイトです。Gpointと提携するおこずかいサイトなどを利用することでポイント合算ができます。またGpointの提供する便利な無料ツールmoneymapを利用することでポイントの管理や交換も簡単にすることができです。


トップページ>メニュー5
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送