トップページ>メニュー4

おこずかい稼ぎの秘訣



メニュー1でおこずかい稼ぎをはじめるための準備をし、メニュー2でご自身にあったおこずかいサイトを選ぶための基準をつくって、メニュー3でご自身の選択基準にしたがって実際におこずかいサイトへの登録をおこないました。ここでは管理人のおこずかい稼ぎの体験から得た秘訣(おこずかいサイトを利用したおこずかい稼ぎをはじめてしまえばすぐにわかることですが)をご紹介したいとおもいます。


おこずかい収入はコツコツ稼ぎましょう 携帯サイトを利用しましょう
おこずかいサイトを利用したおこずかい稼ぎは毎月何十万などという収入は得られません。毎日コツコツ、”月に1度の外食代”程度の気持ちで気長につづけていきましょう。

PCサイトとともに携帯サイトを利用しましょう。PCサイトのモバイル版もありますし、携帯おこずかいサイトもありますが、実は携帯サイトのほうが稼げます。

サイトの特長をいかしましょう 少額ポイントをまとめておおきく換金
会員登録したおこずかいサイトの特長をいかしてムリ、ムダのないおこずかい稼ぎをしましょう。
ポイント交換サイト(=提携するサイト同士のポイントを合算、換金できるサイト)を利用しましょう。少額ポイントもまとまったおこずかい収入になります。
トップページ>メニュー4
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送