トップページ>メニュー3 攻略法が見放題→だから使い放題→つまり勝ち放題!【コレナビ】

準備OK!おこずかいサイトへ会員登録しましょう



メニュー1→メニュー2と進んでこられた方はおこずかいサイトを利用したおこずかい稼ぎの仕組みをだいたいイメージできたのではないでしょうか。ここからは実際にサイト登録をしておこずかい稼ぎを実践していきましょう。

おこずかいサイト登録 フォルダを作成しましょう
実際にサイト登録をしておこずかい稼ぎを実践していきましょう。サイト選びと登録時のちょっとしたポイントを簡単にご紹介します。

おこずかいサイトでの登録すませるとサイトからメールの配信がはじまります。ここでは配信されたメールを利用して新規フォルダを作成しましょう。
登録サイトへ訪問しましょう 登録サイトをふやしましょう
おこずかいサイトへ登録したら、さっそくサイトへ訪問してみましょう。登録サイトの概要をつかんでおきましょう。

1度おこずかいサイトへの登録をおこなえば次からはおなじ手順をくりかえすだけです。ご自身のサイト選びを基準にして登録サイトをふやしていきましょう。
トップページ>メニュー3
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送