トップページ>メニュー2 ワンタイムパスワードで最高水準のセキュリティ

ライフスタイルにあったおこずかいサイト選びをしましょう



Google
メニュー1でおこずかい稼ぎをはじめるための準備をおえたらさっそくサイト登録へといきたいところですが、あとひとつステップを踏んでおきましょう。ネットには数多くのおこずかいサイトがあります。ためしに”おこずかい、お小遣い、副業”などのキーワードで検索してみてください。当サイトのようにおこずかいサイトを紹介するホームページが数万と表示され、数多くのおこずかいサイトがあることがおわかりになることでしょう。はじめておこずかいサイトを利用しようという方はどれから登録したらよいか迷われることと思います。紹介されているサイトを片っ端から登録していくという方法もあるでしょう。しかしこの方法は会員登録やネットショッピングなどポイント付与となるものの多くが同じ広告主であってネットショッピングは別として(おこずかいサイトごとに商品購入してもポイントは分散してしまいます、品揃えの豊富なサイトなどをショッピングサイトとして登録しましょう)、ひとつのおこずかいサイトで会員登録などしてしまうと別のおこずかいサイトでは同じ広告主にたいする同様のポイント付与となってしまいポイント獲得にはいたらなくなり、配信メールの広告クリックだけがポイント獲得の主だった手段となってしまい、換金申請まで時間がかかってしまいます。要するに二重登録などでポイント付与がなされない場合がおおくなるのです。したがって多くのおこずかいサイトへの会員登録=おこずかい収入がふえるといったことにはなりません(毎月の生活を支えるだけの収入は望めませんのでご注意ください、あくまでもおこずかい程度の収入です)。サイトの特長とご自身のライフスタイルにあわせたおこずかいサイトを選んで無理、無駄のないおこずかい稼ぎをしていきましょう。

メ ー ル 受 信 ショッピング
おこずかい収入のなかでもっとも数多いポイント獲得手段となるのが配信メール内にある広告にたいするクリックポイントです。おこずかいサイトへ登録をすれば必ず配信されてくるもので、サイトによっては単に受信のみでポイントが獲得されるものもあります。メール広告をポイント付与の主たるものとしたものにリードメールといわれるおこずかいサイトがあります。
サイト内にあるショッピングモールなどから商品を購入することによって代金の数%がポイントとして付与されます。注意したいのはおこずかいサイト内からショッピングサイトへいくことでポイント付与がなされるというところです。ネットでのショッピングがお好きな方など商品価格比較サイトなどに会員登録をしてかしこくショッピングをして同時におこずかい収入をえることができます。
アンケート 会員登録・資料請求
サイトが市場調査や商品モニターの依頼を受けて、登録された会員にメールにてアンケート参加を打診し、回答があった場合にポイント付与がなされます。回答に時間をようするものや内容によってはプライバシーにかかわるものもありますが付与されるポイントが比較的高いのが特徴です。参加者数が限られている場合がほとんどですのでネットへの接続が常時ある方などにおすすめです。
無料会員登録有料会員登録に大別されます。有料会員登録のほうが付与されるポイント数がおおくなります。会員登録サイトがふえると配信されてくるメールもおおくなってきますのでメニュー1で紹介した無料メールアドレスの利用は必須です。資料請求には生命保険、損害保険、各種学校などさまざまですがサイトによっては登録された電話番号に連絡がある場合があります。ポイント獲得目的だけの利用は避けたほうがよいでしょう。
懸    賞
懸賞好きな方には現金や自動車、QUOカードなどさまざまな当選品が用意されているおこずかいサイトを利用しましょう。


ひと口メモ
二重登録などにはポイントは付与されません!おこずかいサイト登録はほどほどに
  • ほとんどのおこずかいサイトでメール受信、商品購入、会員登録、資料請求がポイント獲得の手段となっています。おこずかいサイトへの登録をふやして手をひろげすぎると、ポイントが分散してしまいますので、少数精鋭でサイト選びをしましょう

トップページ>メニュー2
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送