トップページ>アフィリエイト攻略

アフィリエイト攻略



サイト運営者が自身のホームページのアフィリエイトリンクから資料請求、会員登録、商品購入などすることによって報酬を受けることができる”自己アフィリ”でまずはおこずかいを稼いでしまいましょう。方法はいたって簡単でASPで”本人申込みOK”などとあるECサイトと提携してご自身のホームページにリンクを貼り、そのリンクから資料請求、会員登録、商品購入などをするだけです。金融系のカード発行などは高額なので複数おこなえばかなりの金額になります。資料請求、会員登録、商品購入などとあわせておこなうと数万円の成果報酬もあっさりと受け取ることができます。ASPで”本人申込みOK”などで検索すると意外と多くの提携先がありますので、アフィリエイトをはじめたけれど最低支払金額に達せず報酬をうけとることができないなどという場合でも”自己アフィリ”をおこなうと、思いもほか簡単におこずかいを稼げてしまいます。
おすすめASPはアクセストレード。広告主も多く、最低支払金額が1000円になります。さらにおこずかいサイトGPOINT、NETMILE利用で1円からの換金もOKになりました。
自分のサイトが収入源に《アフィリエイトのアクセストレード》

トップページ>アフィリエイト攻略
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送